2008年2月23日土曜日

里子に出される我が子

私の可愛い愛娘。梶山ドナさん。

お引越し作業の為ばぁばの家にしばし里子に出されます。

行きの車内、そんな事情を察してか、ちょっとひねくれている娘。

ちょっと~こっち向いてってば~

訳:ふん。みんな私の事嫌いなのね。

訳:そんなご機嫌とったって遅いんだから。

訳:カメラなんて絶対見てやるもんですか!!

訳:ま、ばぁばの家の方がおいしい物食べれるから、いいもんねぇ。

すぐに迎えに行くからおりこうさんで待っててね♪

あんまりあちこちで うんち しちゃいかんよ。。^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松戸っすか。今まではご近所?だったのにねぇ。でも、3月からの現場が松戸だったりするんだけど。あ゛!スタジオの工事も行かなきゃ・・・待ちくたびれて先生怒ってなきゃ良いけど。

あかり♪ さんのコメント...

ドナってお名前カワイイね☆
売られていっちゃいそうだけど~
ドナドナドナドーナー♪
私はトリさんのくちばしがちょっとコワイのです・・・だから飼えません(^^;