2008年2月24日日曜日

金太郎

このやたら可愛らしい物体は何でしょう。

そう!!
言わずと知れた。金太郎アメです。

生徒さんから頂いたこのアメ。
「金太郎」アメのくせに本店はスペイン・バルセロナだそうな。
(JOSEアメとか、MIGUELアメとか言うのかな笑)
しかも日本には中野にただの1店舗しかないんだと。
日本の文化…逆輸入。

さすがスペイン!なだけあって超CUTE♪♪
フルーツ達がかなり繊細に入ってます。

金太郎もびっくりです。
「papabubble」
行ってみて☆

1 件のコメント:

あかり♪ さんのコメント...

ずいぶん前にね、ウルルンでバルセロナのお店が紹介されててずぅ~っと行きたかったの。
さすがにバルセロナには行けないから中野でガマン(笑)
オーダーでスペシャルキャンディも作ってくれるんだよ♪
何故にそこだけオシャレなの?な場所にあるから是非行ってみてください!