2009年4月6日月曜日

福岡ロス・ピンチョス


福岡に上陸したっちゃよ~!!
CANTEの大渕大先生にお声をかけていただき、
福岡のロス・ピンチョスに初出演しました。

初めての土地なので、なんとなくアウェイな感じを予想していたけど…
スタッフは暖かくて優しい。お客さんは真剣に暖かく見てくれる。
ってゆう、めったにない最高な環境で2日間4公演を終えました。

ほんとにねぇ、ビックリだよ!すごいよ福岡!
ってゆうかロス・ピンチョス!
今までに食べたことないくらいご飯おいしいしね。
スタッフの皆さんは明るくて優しくてみんな踊れるし、イケメンだしね。
ちょっと夕食食べに福岡行ってくるね~
って言いたくもなりますよ。って感じでした。
帰りたくなかったぁ~。

また行かせて下さい!
お願いです。お願いだからぁ~~~!!!

見に来ていただいたお客様皆様。
ロス・ピンチョスの皆様。
どうも有難うございました!!!!!

0 件のコメント: