2009年4月10日金曜日

★5月のLIVE情報★

春だぁーーッ!!!
暖かくなってみたり寒くなってみたりなかなか思わせぶりな感じだったけど……

やっと本当の暖かさだ♪
むしろ一気に夏?!
あっつ〜〜!

そんな今日この頃ですが、6/10のエルフラメンコに向けて合わせもの作ったり、

ノベンバに向けても色々水面下で動いてます!

エルフラメンコは今をトキメクメンバーの皆様に囲まれているので、必死です笑
凄すぎるライブになる事間違い無しなので是非見に来てください!
チケットのおもとめはスタジオもしくは、
ayasa@benitogarcia.jpまで♪

さっそして5月のライブ情報で〜す。
エルフラのメンバーで結構やります★

5/21(木)高田馬場ファミリア
カンテ:有田圭輔、阿部真
ギター:長谷川暖
バイレ:篠田三枝、里有光子、梶山彩沙

5/23(土)ダイニング石川
カンテ:高岸弘樹
ギター:池田寿一
バイレ:梶山彩沙、岡部真衣子、熊谷幸枝、舞踊団

5/29(金)グランデセオ
カンテ:阿部真
ギター:長谷川暖
バイレ:篠田三枝、里有光子、梶山彩沙

是非是非足を運んでください^_^

とりあえず、4/11(土)november11thでお待ちしてます!
明日だけどね笑
宜しくおねがいしまーす。

0 件のコメント: