2009年2月24日火曜日

渡西

今回の奨励賞受賞により、副賞としてスペインへの9ヶ月の留学の権利を頂きました。
私自身は次回の発表会を終えてから渡西する心積もりでしたが、
留学先のクリスティーナ・ヘーレン財団のアカデミアのカリキュラムのスタートが、
10月という事もあり、 急な話ではありますが今年の10月頃から、
9ヶ月間スタジオをお休みさせて頂きます。


私がお休みの間、私の担当クラスはベニ先生や、
舞踊団の皆さんにフォローしてもらいながら、
なるべく生徒の皆さんに負担がかからないようにしていきますのでご安心ください。
(次回発表会まではクラスがなくなることはありませんのでその点もご安心下さい。)


少しの間、皆さんと会えなくなってしまうのが本当に本当に寂しいですが、
スペインでめいっぱい勉強し、皆さんに還元していければ…と思っています。


迷惑をおかけして申し訳ありませんが、日本で待っていてください。
もっともっと大きくなって帰ってきます。

0 件のコメント: