2009年2月23日月曜日

奨励賞

やったー!!!!
取ったどーーーっ!!
『あなた、この副賞でスペイン行って頑張りなさい』
ってゆう賞を頂きました!
大きな大きな勉強のチャンス、頑張ってきます!!

バックと一丸となり、『チーム』のような形で作り上げていく作業は、
コンクールならでは… 今回もまた沢山勉強しました。

連日合宿のような練習に付き合ってくれ、
細かい細かい音にもこだわってくれたキンタさん、高岸さん。

毎日朝早くから晩まで時間を割いて練習を見てくれて、
沢山沢山の力と愛情をくれたベニ先生。
※みんな!!こんなすごい先生他にいないよ!

支えてくれた家族仲間生徒さま。。

GRACIAS POR TODOS!!!!!

そして次回は優勝だあー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

昨日は見にいけなくて残念だったけど‥
昨夜、マルワのHPでチェックしてたのよ。
コメントするの楽しみに♪
スペイン行く前にセビの2番ブラソまではお願いします。

入門クラスですごい先生にめぐり会えてほんとにラッキ~~~

匿名 さんのコメント...

あや先生、おめでとうございます!

このまま有名になっちゃってください!
行くところまで行っちゃってください!
そして私も上手にしちゃってください!
きゃはっ がんばります

今後のますますの活躍、ほんとに期待しています♪

匿名 さんのコメント...

受賞おめでとうございます。私も嬉くなりました。スペイン留学、よかったですね。色々な物を吸収して更にパワーアップしたアヤ先生になるのですね。楽しみにしています。