2008年10月15日水曜日

見つけたよ!

自分の肌に合うトナーやミルクにやっと……出会った。(ウルルン風に)
LASHってゆう天然素材にこだわったブランドのもの。


今まではめんどくさくて、化粧のまま寝たり…
全くお肌を思いやらずきましたが、あたしゃ心を入れ替えました。
目指せ!100歳までツルピカお肌♪♪♪


ちなみに私が購入したのは↓の3点。
しっとりしすぎず、デモ乾燥肌の私にピッタリ!!


ブラックビューティー



オーシャンベールウォーター


インペリアル


動物実験をしないってゆう信念も素晴らしい!

種類も豊富にあるので是非行ってみてください!!

LASH




0 件のコメント: