2008年10月12日日曜日

ノベンバー11す

MESA REDONDAのレギュラーライブ。
NOVEMBER11THライブ終了です。
今回は大阪の歌い手エンリケ・エレディアさんをゲストとしてお招きしました!

んやぁ〜すげかった。。
歌を聞くのは難しい。いまさらですけど。
いつも聞いてるつもりなんだけど、頭のどっかで
「次はこう来るよね」
って予測しながら踊ってた。
でもそうじゃないよね。うん。
下手に慣れてしまうのも怖いなと思った。
それは慣れたんじゃなくて、ただぬるま湯に浸かってるだけなんだね。
色々気付いたライブだった〜

凄いカンテ本意で踊ったつもりなんだけど、自分の踊りを全く覚えてなくて、

終わったあとにエンリケに
「te escuchado?」
※私、あなたの歌聞いてた?

って聞いたら、あとでベニ先生に笑い話にされてた。
ガーンw(゜o゜)w笑
真剣に質問してたんだけど、
俺に聞かれてもって感じよね。。笑


ま、そんなこんなで色々と勉強になった楽しいライブでした!


久々に会ったお客さんもいて…
嬉しかった♪

皆さんありがとーございました!

休まず月曜日はライブじゃい★

0 件のコメント: