2008年4月20日日曜日

HERMOSA=?iso-2022-jp?B?GyRCJTMlbCUvJTclZyVzGyhC?=

エルモサの新作衣装発表ライブ。

無事(?)終了しました。
3日前から始動するとゆう、なんとも無茶苦茶なスケジュールでしたが、
なんとかかんとか…たいした事故もなく終わりました。ふぅ。

この企画はそれぞれの衣装のテーマを「durce」「picante」「maduro」の3つに分け、各グループがテーマに沿った踊りを見せるっちゅーもんでした。
新作衣装発表が主旨なので、もちろん衣装、小物はイベリアさんが用意してくださいました。
普段付けられないようなお高いキラキラをふんだんにあしらって上機嫌な私。
私達のグループはpicanteさん。
Tangoとsolea por buleriasをやったんだけど、んやぁやはり合わせもんは難しいやね。

でも、はじめましての方達と一緒にアイディアを出し合い、
構成を練ってステージに乗るのは楽しいっす。

最近は外での活動も少しずつ増えて来て、色々な人との出会いが沢山ある。
みんな個性的で素敵な踊り手さん達で、とっても刺激になっています。

今回お世話になったPICANTEチームの皆さん。
ありがとうございました!
2shotの写真の方はmaduroチームの小池朱美さんです。
めちゃんこかわいらしくて素敵な方でした。。

0 件のコメント: