2008年4月27日日曜日

夢のような…

夢のような時間。

ライブ終了後、どこからともなく聞こえ始めるブレリアのリズム。
一人増え、二人増え…
みんなで作った輪の中心には代わる代わる踊る愉快な酔っ払い達。
途切れる事のない歌とリズム。

やがてルンバへ…セビジャーナスへ…昭和の名曲大合唱へ…。

初めてソロでタブラオに立つ生徒さんお二方。

ホントにお疲れ様でした。
悔しい〜気持ちを感じていたのを私もすごーく感じていました。

でも、フィエスタでキラキラの笑顔で踊り歌っている姿を見て
あぁ〜〜良かった。良かった。
と胸を撫で下ろしました。
お客様として来ていた生徒さん達も踊る踊る…

んやぁホントに素敵な時間でした。
夢のような時間。

さぁ、そろそろ本当の夢の世界に行って来ます。

0 件のコメント: