2009年3月16日月曜日

☆結婚Party☆

昨日は踊り手よしくみさんの結婚Party!!
私も大きなお祝いの気持ちを伝えるべく、
sweetyと共にオシャレして参加しました!!!

よしくみさんと旦那様のお人柄でしょう。。
会場はた~くさんの人に埋め尽くされていました。
どんなDressかなぁと花嫁衣裳を楽しみにしていたら、
Feria用の衣装でどど~んと登場♪
いつもの衣装とは1味も2味も違う、花嫁のキラキラ感を感じましたよ。。
うらやましぃ~ぜっ!!綺麗だった!幸せ満点だった!!

赤青黄色のテントウムシさん達や、外人風な郷ひろみ、
マリアッチ軍団、素敵なラブソングetc…
大爆笑の出し物がありましたが、ひと際きらめいていたのが…
自称パフュームの3人でした(笑)
そして超嬉しい♪花嫁のブーケをGetしました^^
「空気読めよ!(笑)」と怒られちゃったけど、デモ嬉しい♪♪
次は私の番だわっ!!よろしくねsweety!!

このあと2次会3次会と続きましたが、幸せな空気を沢山吸って、
どこまでもどこまでも素敵な一夜だったのでした。。。

よしくみさん!!だんな様!!
末永くお幸せに
(もう「よしくみ」じゃなくなっちゃったんだ!)

0 件のコメント: