2008年10月22日水曜日

ダイニングイシカワ

終了です。
アットホームなお店。
青空楽屋(夜だけど)。
ノリノリのお客さん。
サービス精神たっぷり陽気なスペイン人。
スペイン人もびっくりのビッグな踊り手。
みずみずしい音色をくれるギタリスト様。

いい環境で踊れて嬉しかった!
まかないはほんっとにおいしいしねぇ〜♪


ワイングラス割れたり、私のアレが宙を舞ったりハプニングも続出。。笑

本番前に大爆笑の事件もあったり。
(詳しくは10/18づけよしくみさんblogを参照)

笑いあり涙ありのライブでしたねぇ〜。

ありがとうございました!

●追記●
餃子の写真載せるんじゃなかった。
会う人会う人に「すごいもん作ったねぇ〜」って声かけられるよ笑

あんたたちっっ!
味は良かったんだから!笑

今度作ってスタジオで配ってやろう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

出演いただいたダイニングイシカワです★
この日は出演者がスペシャルでしたので、1か月前から予約でいっぱいでした。
青空控室ですみませんでした(-_-メ)
立ち見でもいいからっ!!!てお客様もいたので、熱意に負けて、控室が客席になってしまいました...
またお会いできる日とご活躍を楽しみにしております。