2008年9月11日木曜日

写真UPしまっす~

先日の新人公演の写真ができましたので、UPします♪

click★2008年 新人公演★ click

ここでも、何枚か載せちゃいま~す^^
(おもしろ写真集?!笑)

まずはこれ!
奇跡のジャンピングゥ~(エドはるみ風にどうぞ…)
カメラがとらえた!決定的瞬間!!じゃじゃん

一瞬目を疑ったけど、間違いなく!・・・・浮いてます。

はい。次はこれまたカメラは見た!決定的瞬間!

どんな振り付けなんだぁ~~!

・・・と思わず叫びたくなる1枚でした(笑)
照明さんと、カメラさんの腕のおかげで、
めちゃくちゃかっこいい写真いっぱいありました。
ありがとうございました★
上の方のLINKにたくさんUPしています!!

0 件のコメント: