2008年9月1日月曜日

★RockamencoLIVE★

8月29日(金)!!!!
よほどの事がない限りクラスをお休みしない私ですが。
この日ばかりは随分前からお休み申請していました。。。

だってだって!!大好きなロッカメンコが東京でLIVEをやるってんですから!
足かけ5ヶ月…全国を巡ったツアー「ESPERANZA」の追加公演…
その名も『Gracias!!!!』
私がこの日をどんなに待ち侘びた事か…

自分のクラスを終え猛ダッシュ!!ごめんなさい!お先にっ><!

既にファンの方々に埋め尽くされた会場でしたが、めげずにずずいと前へ…
先に来ていた生徒様達とも無事合流でき、さぁ~盛り上がるぞ!!

斬新なOpeningに始まり、2度?3度?に渡るアンコールまで隙がない!
時間が経つのを自然と忘れていた!
ジャンプしたり叫んだりで盛り上がれる私ではないので、
終始くち空けて棒立ちという情けない姿を目撃されていましたが…
それでも、心の底から楽しんでたんだからね!
聞き入っちゃっただけなのっ!
あぁ~夢心地。
これで、充電完了!
また仕切りなおして頑張ろう!

素敵な7人のMensに拍手っっ!!
こちらこそ、素敵な夏の締めくくりをGracias。。。。。chu

0 件のコメント: