2008年9月7日日曜日

サラ・アンダルーサLIVEしゅーりょーぅ

DVD撮影LIVE!!
無事に一発OKをもらい終了しました★
それにしても…
ご一緒した皆さんの凄さに圧倒され、バックで完全に観客と化してた私。。。
DVDでは私のアホ面に注目です(笑)

バックのロケとエンリケはmuy simpaticoやし、
えこさん、マキさん、里佳さんも超凄い踊り手で超いい人達やし、
ゲストのミゲルは超キュートで親切さんやし。
えぇ~LIVEでした。

1ヶ月後くらいに発売(?)開始らしいです。
楽しみぃ~(怖いもの見たさで…)

見に来てくれた方々、どうも有難うございやしたっ♪

0 件のコメント: