2008年5月21日水曜日

お料理♪

さて、先日BLOG上ででっかく掲げてしまった「料理頑張る宣言」
言い出したからにゃぁ~頑張りますよ。。。。!
…という訳でmy sweet darlingに手料理をふるまってみました^^照
前回は私の手際の悪さと危なっかしさにひやひやさせてしまったので、
今回はキッチンを完全にシャットアウト!!!こっちに来るな~~。

さてさて、本日の献立は。
●鯛のアクアパッツァ(イタリア風煮込み?)
●バジリコペンネ
●イチゴのアイス

それがねぇ~大成功だったんだなっっ!!
自画自賛ですけどっ♪
いやぁ~我ながらいい出来でした^^ふふ
my sweet darlingにも喜んで頂けた☆やったー。
見直したかぁ~?

「あんまり気合入れすぎるともたないよ」
という先輩からの意見を参考に。
次回のメニューは粗食ですね(笑)

0 件のコメント: