2008年5月9日金曜日

しながわ水族館

半日休日を利用して念願の!念願の!
しながわ水族館に行ってきました。
うぅ~ここ1ヶ月くらいスタジオのこじんまりとした水槽を見て
行きたい衝動を我慢してたんだよな。。。笑

ほんっとに楽しかったんだけど、想像した以上に魚がでかすぎて…
おもわず、口があ~んぐり。固まってました^^;
一緒に行った人は何を見ても「あっシーラカンス。あっシーラカンス。」
…と言ってました(笑)
確かに古代の魚っぽい雰囲気出てたけど(笑)
くどいようだけど、ほんとに魚でっかかったんだってば;;;
さてさて、ばしばしとりまくった写真ちょろっとupします。
※あやが写真ヘタなんじゃなくて、魚が動くからこんな写真なんだよ!(言い訳;笑)


東京湾に棲む仲間達

海中の色鮮やかな仲間達
愛嬌たっぷりのイルカちゃん

まさにジョーズ!!な角度

このオシリ…//ペンギン

華麗にジャーンプ!のアシカショー

もいっちょジャンプでさよ~なら~




0 件のコメント: